【風俗体験談】当サイトは想像の上を行く、面白い風俗体験がいっぱいです | 風俗カンパネラ

ルックス重視で高級デリヘルを使ってみた。

やっぱり可愛い女性に抜いてもらうのが最高ということで、先日ルックス重視で高級デリヘルを使いました。新宿には高級な店も多いので、可愛い子も集まり易いんですよね。その日、来てくれた女性は予想通りかなり可愛かったです。写真では口元を隠していたのですが、全然隠す必要のない顔でしたよ。今までさまざまな女の子と体験してきましたが、紛れもなく一番可愛かったです。そんな子が自分のアソコをしゃぶってくれるんですから、たまらないですよね。先日はかなりムラムラしていたということもあって、合計で3回ほど抜いてもらいました。女の子の方も「顎が疲れちゃった」と最後はへとへとでしたからね。時間が余っていたので、その子に指入れもして、こちらもテクニックを見せつけました。指入れには自信があっただけに、女の子もかなり感じてくれて、イクこともで来たみたいです。濃厚な時間を過ごすことができてよかったなぁと思っています。また使いたいなぁと思います。
http://ranking-deli.jp/15/local436/

可愛い女の子を待ち合わせ。

女の子と久々にドキドキできる体験をしてきました。僕は今まで付き合ったことがある女性はたった1人。その子に全力で愛を注ぎましたが、結果的に振られてしまったんですよね。それからは、ずっと女の子と関わるのを避けてきましたが、先日友人に「そんなんだとすぐ若い時期は終わってしまうぞ」と言われて、ハッとしましたね。そこで、さっそく僕は渋谷でも人気のデリヘルを使ったんです。今まで溜まっていたものを全て吐き出すために、制服の女の子が相手をしてくれるコスプレデリを使いました。来てくれた子は、僕が付き合っていた女の子よりも何倍も可愛い子でした。声から顔、スタイルの良さまで全て完璧。待ち合わせたのはホテル。今までホテルなんか使ったことがなかったですが、かなり良かったですよ本当に。これからも積極的に使っていきたいなぁと思っています。まだまだ楽しめそうな女の子も多かったので、積極的に使って楽しんでいきたいと思いますよ。

顔がダメだったなぁと思います。

デリヘルって可愛い子もいれば、若干可愛くない子もいますよね。先日出会った女の子は後者でした。テクニックもあったし、スタイルも良かったのでイクことはできたのですが、顔がそこまで可愛い感じじゃなかったです。まぁ格安の店だったし、それは仕方ないことなのかなと思います。女の子とのプレイに関しては、すごく気持ち良かったです。顔が見えると萎えてしまいそうだったので、極力目はつぶって妄想でプレイしました。フェラに関しては、極上。いや、正直悔しかったんです。あまり顔が可愛くないのにフェラがやたらうまくてね・・・。そんな無駄な意地を張りながら、女の子とのプレイを楽しんでしまいました。顔がダメだったけど、結局は楽しんだ自分がいて、ちょっと悔しいです。しかも、また彼女を使いたくなっている自分。これって風俗嬢の魅力にはまっているということでしょうか?いや、そんなことはないはず。次は絶対に違う子を使おうと思っています。いや、でも・・・。



PAGE TOP